« 2010年12月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の記事

早いもので

タイトル「早いもので」

早いもので…ついこの間水曜日に「小屋入り」(劇場に入る事を差します)したばかり…というのに

あっという間に初日が明け
あっという間に…中日(なかび)

明日は千秋楽!!

お芝居の中身は本当は終わるまでネタをばらしてしまう訳には行かないので、このブログもじれったい(((^^;)文章になっちゃいますが…


見て頂いたお客様に「綺麗だったわよ〜」と言われます(*^^*)


ますますじれったくて見に行きたくなった方!いらしたら(笑)
明日千秋楽!!

座・高円寺2にて
14時開演…お待ちしています\(^^)/

カウントダウン

いよいよ桜並木のお稽古場に通うのもあと二日になりました。
今日は通し稽古を二回しました。今回はいろいろな仕掛けがあり、稽古場だけではなかなか全貌があきらかになりません。劇場入りが楽しみです\(^o^)/

By片山

はじめまして☆

はじめまして☆
こんばんわ★
今回『草鞋をはいて』で、初めて京楽座さんの公演に出演させていただきます!
ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズの水谷圭見(みずたにたまみ)です♪
初日まで一週間を切りました〓
今日は芝居中で使うプレスコ録りがありました!
女性陣が録音している様子を、海さんがパシャリ〓
…と撮ってくれたのですが、画像が投稿できず〓

解決したら載せますね♪

私の個人ブログには載せてあります〓
とても和気あいあいとした雰囲気で居心地のよいメンバーです(≧∇≦)

今日のお稽古では衣装付きの通しをしたのですが、
やはり衣装を着ると、気も引き締まり、空気もぐっと緊張感が
上がる気がします。
本番がもうすぐなんだ!!と実感します。
本番まであと少し☆ラストスパートです!!
会場でお会いできることを楽しみにしています〓

みずたにたまみでした〓
gree.jp/mizutani_tamami

10月誕生日

こんにちわ。京楽座初出演の五十嵐暁子です。ラッシーと呼ばれております(≧∇≦)


『草鞋をはいて』お稽古真っ最中です。今日はお芝居の中で効果的に音をつかうというお稽古をしました。

本番が近くなってくると、音、小道具、衣装などが加わって、よりイメージしやすくなります。

舞台で、自分達がどう見えるかを研究しながら、お稽古するのが現実的になってきました。

ラストスパート頑張ります。

そして、なんとなんと(*^o^*)

今日は10月生まれのhappybirthday(◎o◎)をやりましたぁ。

メンバーは、
脚本 演出の福田善之先生、出演者の井上思麻さん、私と同じ劇団イッツフォーリーズの水谷圭見

出張稽古

 今日は桜並木のアトリエから飛び出し、出張稽古の日でした。

『草鞋をはいて』のとある演出効果を確認しながらの稽古です。

初めての経験にみんなドキドキワクワク☆★

倒錯の世界?

うっ!詳しく書きたいのですが。。。

これはぜひ劇場で見て楽しんでください!

長戸綾子

「草鞋をはいて」稽古中!!

「草鞋をはいて」稽古中!!
京楽座の10月公演!「草鞋をはいて」
…ひたひたと稽古が進み…今、あと10日後に迫った本番を前に…カウントダウン的!!稽古場ブログ始めます\(^^)/


今日は衣装合わせがありました!!
和物でありながら洋風な雰囲気も溶け合う舞台です。お楽しみに♪

写真はヘアメイクの先生の指導の元、鏡で研究!の女優陣の姿!(やこ)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年11月 »