« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の記事

本日千秋楽

『中西和久のエノケン』紀伊國屋公演、本日千秋楽です。
3日間の短い公演期間の中、大変有り難いことに前売り券は全日売切御礼となりました。
本日も若干枚数ではありますが、当日券の販売を予定しています。


是非是非、劇場にお越しください。
出演者スタッフ一同、ご来場をお待ちしています。

搬入終了

ごきげんよう、まるのめぐみです。

武蔵小杉の稽古場での最終稽古を終え、夜は紀伊国屋ホールへの搬入を行いました。

明日は朝から仕込み、場当り、転換や早替えのチェックなど、本番を迎えるための大切
な作業が続きます。

体調を整え、明日も元気に劇場入りしたいと思います!

風邪が冷たくなってきました。

皆様も、お風邪などめしませぬよう・・・

あっという間の、、、

あっという間の、、、

初めまして!

りん こと 間宮知子です!!

1年前、オーディションから始まったこの『中西和久のエノケン』。

去年の12月から、みんなで楽器やダンスの稽古を始めて、まだ来年だ〜、あと○ヶ月だ〜と、思っていたら、気付くともう3日後には本番、そしてさらに3日後には、中部・北陸地方へのツアーが始まります!!

通い続けた、桜並木のアトリエも、今度会うのは12月、荷物のバラシの時です。

一年間、本当にありがとうございました!!

そして、これから1ヶ月と少し。

私たち『中西和久のエノケン』一座が、みなさまの街へ参ります!!

一年間の感謝の気持ちを込めてお届けいたします。

さあ、頑張るぞ〜〜!!


間宮知子

舞台稽古でした

ごきげんよう

出演者の、まるのめぐみです。

20日、21日は、曳舟文化センターで舞台稽古でした。

といっても、ここで本番をやるわけではなく、実寸を取って稽古するために舞台を借り
てしまうという、ちょっと贅沢なお稽古です。

いつも、武蔵小杉の劇団の稽古場でやっているのとは、かなり勝手が違います。

妹尾河童さんの装置は、とっても素敵なんです。これを動かしながら場面転換する。

この装置がとても大きいので、転換稽古のためにも高さのある舞台での稽古が欠かせな
かったわけなのです。

でも、やっぱり舞台はいいなあ。

気持ちがビシッと締まります。それでいて嬉し楽し。

今回は着替えもとても多いのです。私も8回着替えちゃいます。
その時代の空気を感じていただけたらうれしいです

芝居は勿論、踊りも歌も演奏も気合い、入っております。

どうぞ、皆様、お楽しみに!!!

あ、チケットがそろそろ売り切れになりそうなんだとか・・

まだの方は、お急ぎくださいませ

心より、お待ちしております・・・

まるのめぐみ http://ameblo.jp/happyhappymeg

紀伊國屋公演まであと1ヵ月

秋の気配が近づく中、京楽座稽古場では連日『中西和久のエノケン』の稽古が続いております。
紀伊國屋ホール公演まで1ヵ月をきりました。
紀伊國屋ホール公演の詳細はコチラ

 

◆◇◆◇◆

『中西和久のエノケン』

【作・演出】 ジェームス三木

【美術】 妹尾河童

【出演】 

中西和久

海浩気
井上思麻
まるのめぐみ
ズッカーマン明子
間宮知子
浅見真人
坂口アミ
大谷由梨佳
宮原沙樹
西山丈也

 

【日程】 10月29日(金)19時開演
         30日(土)14時開演
         31日(日)14時開演

【会場】 紀伊國屋ホール

【チケット】 全席指定    前売り5000円  当日5500円

【問い合わせ】  京楽座

 

◆◇◆◇◆

出演者スタッフ一同、ご来場お待ちしています。
紀伊國屋公演の後は中部北陸地方へ一月の旅公演に出かけます。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »