徳島、鳴門の皆さまありがとうございました

徳島に入り雪!!が降って寒くてびっくりしましたが、会場内のお客様からは温かい…いや、熱い声援を頂きまして
この旅中でまたさらに一段パワーアップできたのではと思います
バナナやみかん、パン…差し入れをありがとうございました!!これも元気の源です(*^^*)

2ステージ目の夜は徳島市民劇場の皆さまと交流会
美味しいお料理、お酒(中西氏はお酒は飲めないので、お気に入り(笑)のノンアルコールビールでした)
話がはずみました
カラオケに「無茶坊弁慶」があったのは凄かったですね

交流会場への送り迎えもありがとうございました


鳴門に移動した日の夜はささやかにこの旅公演メンバーでの打ち上げをしました。鳴門市民劇場の方3名いらして下さり、事前交流の場にもなりましたね

千秋楽の鳴門ではお手伝い頂いた方々が帰り際に拍手をして下さり名残惜しいような気持ちに…

荷物を積んでトラックの扉をぴったりと閉めて「お疲れさまでした〜」

この旅の四国巡演にご尽力頂いた全ての方々、見て頂いたお客さまに熱く熱く御礼申し上げます


本当にありがとうございました

★渋沢やこ★

ありがとうございました。追記〓

ありがとうございました。追記〓
鳴門の千秋楽の投稿を無記名で送っちゃいました。

エノケン二度目のツアーだった、
まるのめぐみでした。

鳴門の日の出の写真と共に、再投稿します(^_−)−☆

ありがとうございました

ありがとうございました

おかげさまで、鳴門で千秋楽を迎えることができました。

会場により、全く違う状況での10ステージでしたが、怪我もなく無事に終える事ができて感謝しております。

四国市民劇場の皆々様、ありがとうございました。

私は、前回の中部・北陸地方のツアーに引き続き二回目のエノケンでしたが、今回も毎ステージ新たな学びや発見があり、勉強の日々でした。

お客様に育てていただくことを実感できるエノケンの舞台。

いつの事かわかりませんが、次回のエノケンも是非、メンバーとして板に立てるように精進して行きたいと思います。

なにしろ、踊り歌い、着替えに走り回れる体力だけでなく、あのドレスを着る事ができる体型、そして楽器演奏とハードルがいくつも並んでいるのです(^_−)−☆

若さを保つ秘訣になるかもしれませんね。

運営してくださった皆様、観にきてくださった皆様、スタッフやキャストの皆様

ありがとうございました(^o^)/

ありったけの愛を込めて。
ばきゅーん☆〜(ゝ。∂)

素敵な横断幕でした(^o^)/

素敵な横断幕でした(^o^)/
鳴門市民劇場の方がこんなに素敵な幕を作って迎えて下さいました。
キャストでサインを入れました☆彡

まるのめぐみ〓

緞帳裏シリーズ6

緞帳裏シリーズ6
鳴門市文化会館
ここも、センターに火の用心の正統派(^_−)−☆

上手の袖から撮ってみました。

妹尾河童さんの美術は回転させるパネルです。

だから、これは客席からは見えていない部分です。

緞帳裏シリーズ5

緞帳裏シリーズ5
阿波銀ホールも火の用心でしたが、上手のはじの方に慎ましやかに。

まるのめぐみ〓

少し早いですが

少し早いですが
打ち上げです。
明日が千秋楽ですが、終わってからだと遅くなるので、今日全体の打ち上げをしました。
座長から、スタッフ、役者の一人一人にプレゼントが。
制作の和田は今治のゆるキャラ、バリィさんのぬいぐるみを頂いて、何故か顔を隠して写ってますf^_^;
打ち上げでしたが、気合いを入れ直して明日一日頑張りますp(^_^)q
----

shimaヾ(@⌒ー⌒@)ノ

心をひとつに

心をひとつに
開幕直前の舞台で

せーの「おー!」


まるの めぐみ☆

心をひとつに

心をひとつに

緞帳裏シリーズ4

緞帳裏シリーズ4
アルファあなぶきホールも火の用心でした。
正統派です(^_−)−☆

«↓いよいよ 千秋楽 を↓